SSブログ
スポンサードリンク


伊東美咲が芸能界復帰!パチンコ王子の旦那と仲違い? [芸能・エンタメ]

伊東美咲が4年ぶりに芸能界復帰するらしい。
そういえば、最近テレビで見てなかった。

これはホント偶然なんだが、
ゴールデンウィーク直前あたりに、
渋谷駅近くの某所で、
伊東美咲にそっくりな人を見たんだ。

鼻の高さ、顔の小ささが印象的で、
たしか、男性と一緒に歩いていた。

そのことを妻にメールしたところ、

伊東美咲って、パチンコの社長と結婚してから
ぜんぜんテレビに出てないんだよ。
伊東美咲、誰と歩いてたの?

っていう反応。
誰と?って言われても、知らんがな。

自分は、伊東美咲が芸能界から遠ざかってることすら知らなかったから、
もし伊東美咲本人だとしたら、マネージャーと一緒にいたんじゃない?くらいにしか思ってなかった。

その日の夜、妻との会話は伊東美咲のこと。
旦那とうまくいってないんじゃないの〜?
だって。

お前、何を知っとるんじゃ!

だって、神田うのもパチンコ社長と結婚して、
うまくいってないみたいじゃない。
お金がありすぎるってのも、考えものよね。
ま、うちにはお金が足りなすぎるけど!!


ま、こんな会話だったのですが、
うちの嫁さん、芸能界の話題に関して、
いろんな予測をすると、不思議と当たるんですよね。
実際、芸能界復帰なんて記事が踊ってるし。

それほど時を待たずして、
「伊東美咲、パチンコ王子と仲違いで離婚秒読み!」
なんて記事が踊るかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。