SSブログ
スポンサードリンク


芸能・エンタメ ブログトップ
前の3件 | -

関ジャニ∞ 大倉忠義(たっちょん)の年収が激増するってホント? [芸能・エンタメ]

テレビをつければ見ない日はないというジャニーズタレント。

SMAP全盛期から世代交代して、今や嵐が筆頭格でしょう。
それに次いでよく見るのが、関ジャニ∞かな?


でも、あれだけテレビに出ていても、
年収は多くて3,000万円程度と予想されています。
なぜなら、ジャニーズは給料制だからだそうです。

ジャニーズのタレントって、ほとんど休み無しの鬼スケジュールでしょ?
時給換算したら案外割に合わない仕事かもしれませんね。

ちなみに、長者番付にランクインするSMAPやKinKi Kidsは、
歩合給があるなど特別扱いらしいです。



そんなジャニーズタレントですが、
今回、一気に収入が上がるとウワサされている人がいます。

それが、関ジャニ∞の大倉忠義(たっちょん)です。

ピンでCMが決まったのか?
作詞作曲した歌が大ヒットしたのか?

違います。


実は7月10日、JASDAQに上場する
コード番号3193、株式会社鳥貴族の社長が、
大倉忠義(たっちょん)の実父なんです!




御曹司だったんですね〜。

そして、上場前に公表された有価証券報告書によると、
関ジャニ∞の大倉忠義本人も、1万株を保有する大株主なんです!


仮条件の決定日が6月20日、
BB(ブックビルディング)期間が6/24〜7/8です。

初値予想は、2600円前後と言われてます。


単純計算すると…


大倉忠義(たっちょん)は2600万円の株式を保有することになり、
その価格で売却すれば、20%の税金を差し引いても、
2000万円強の純収入が転がり込むということですね。
(すぐには売却することはないでしょうが。)


また、鳥貴族は関ジャニ∞関連銘柄ということで、
人気化する可能性もあるので、
そうなればさらなる利益も期待できると。


上場株式の大株主ということで、
潜在的な収入が増えるということです。


まさに、大倉忠義(たっちょん)の株も上がりそうなニュースですね。
(大倉忠義はNEWSではありません。関ジャニ∞です。)

関ジャニ∞
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=13

NEWS
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=12

浜ちゃんの不倫相手?吉川麻衣子のブログはこちら! [芸能・エンタメ]

14時に一休み。
PCで株価チェックし、Yahoo!を見ると…

浜ちゃん不倫の文字。

まじっすか。

家庭円満っぷりを賞賛する内容が、
Facebookなどに流れてたのに…
http://ddnavi.com/news/172817/



そして、不倫相手とされるのが、
Fカップグラドルの吉川麻衣子という人らしいです。


ファンの方ごめんなさい。私は彼女を知りません。


本人のブログや所属事務所のホームページは削除されてるみたいですが、
古いブログは残ってました。
http://kikkawa.blog.players.tv

消されないうちに確認を〜


こちらは、浜ちゃんとの競演VTRです。




【児童ポルノ】外国人から見ると秋元康は児童性愛者? [芸能・エンタメ]

児童ポルノ法案というものが、
たびたにニュースになります。

これ、正式名称はとても長くて、
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律
というんです。

国会で法案審議されているのでニュースになるんですが、
取り上げられる内容って、「表現の自由」を守れ!
みたいな論調が多いですよね。

あとは、ドラえもんの名シーン、
しずかちゃんの入浴シーンは児童ポルノに当たるのか?
みたいな枝葉末節な話です。



でも、外国人から見ると、
日本は児童ポルノにとても寛容で、
むしろようやく規制に乗り出したか、
という評価みたいです。

たしかに、萌系と言われる絵の中には、
子どもをモチーフにしたキワドいイラストも多いですよね。

自分が小学生の頃は、普通に電気街をひとりで歩いてましたが、
今では小さい子どもだけで歩かせられない空気ありますよ。

特に小中学生の女の子には、
親として行かせたくないところもありますね。



クールジャパンなんて言って、
日本のアニメ文化は世界にウケている!なんて思っていても、
きわどい萌系キャラいっぱいのマンガやゲームなんかは、
外国人観光客から見たら、
本国では見られないアングラな世界を
見ている感覚かもしれないですね。



そんな文化の違いを表しているのが、
CNNと秋元康のインタビューです。



CNNインタビュアー
「日本社会には現在、若い女の子たちの性的搾取が多いとの声もあります。
あなたが手がけたMV(ミュージックビデオ)にも、制服やビキニ、セクシーな下着に身を包んだ女の子たちが、お互いの顔をなめたり、キスしたり、お風呂に入ったりといった表現があります。
ご自身もこの問題(若い女の子たちの性的搾取が多い)に関与していると思いますか?」

秋元康
「ないですね。それは、アートですから。」



これがアートかどうかは、
みなさん自身が判断してください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 芸能・エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。