SSブログ
スポンサードリンク


ポールマッカートニー無事回復!ウィルス性炎症ではなく腸閉塞だった! [芸能・エンタメ]

来日公演が「体調不良」で中止になってしまい、
多くの人が残念に思っていたポールマッカートニー。


当初のアナウンスでは「ウィルス性炎症」だったが、
検査したところ「腸閉塞」で、そのまま日本で手術したのだそうです。
(ソース:日刊ゲンダイ)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150529


世界中を飛び回り、
コンサートを続けるほどの体力の持ち主とはいえ、
ポールマッカートニーは71歳。
普通「おじいちゃん」の年齢ですよ。


公演中止にするくらいだから、
体調が相当良くないのだと思って心配していたのですが、
はっきりと病名が分かり、
しかも日本国内で手術まで施すことができたということで、
とにかく一安心ですね。


日本の医療技術は世界一なんて言われてますから、
今回の緊急手術成功が、
「医療特区の宣伝」に
悪いように使われないことを願ってます。


純粋に、ポールマッカートニーが回復したこと、
無事に帰国できたことを喜びたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。