SSブログ
スポンサードリンク


ゴールデンボンバーがAKB・秋元康を抜いた! [芸能・エンタメ]

今日はお堅い話はやめましょ。
とある研修を受けて来たおかげで、
頭の中が「法律脳」で支配され、
ちょいと解放したいもんで…。
どうか、お付き合いください。


ヤフーのトップニュースに面白いものが。

なんと、ゴールデンボンバーa.k.a.金爆が、
日本音楽著作権協会(JASRAC)が主催する、
『2014年JASRAC賞』において、金賞を受賞したそうです。

つまり、著作物使用料について
国内作品分配額が、日本一になったらしいです。

AKBの「ヘビーローテーション」3連覇を食い止めるという、
これは快挙といっても過言ではないのでは?

だって、秋元康に勝ったってことでしょ?
どんだけ印税収入が入ったんだろう…。


ゴールデンボンバーが受賞した楽曲は、
もちろん「女々しくて」です。



鬼龍院翔が作詞・作曲のようですね。
どんだけ印税収入が入ったんだろう…。(2回目)



と思ってたら、本人がインタビューに答えている
動画を発見しました。




どんだけ印税収入が入ったんだろう…。(3回目)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。