SSブログ
スポンサードリンク


大相撲:遠藤が初金星!リアルガチ力士に超期待!! [スポーツ]

今朝のこと。

何気なくテレビを見ていたところ、
スポーツニュースに目を奪われた。

角界のニューヒーロー、
超スピード出世、かつイケメンという、
めちゃくちゃ食いつきの良い力士がいるんです。

その名も、遠藤。
まげを結えるほど髪が伸びていない状態で、
幕内入りしたことでも話題になりましたね。

その遠藤が、横綱鶴竜から金星を奪ったらしい。

自分は、もともと大相撲が好きで、
以前、夜にテレビ朝日でやっていた
「大相撲ダイジェスト」なんかもよく見てたんです。

でも最近は、めっきり見る機会が減ってたんです。
なんでって、面白くないから。

白鵬ひとりが強すぎて、
他の力士がまったく歯が立たない。

ところが、その白鵬がちょいちょい負けたのが先場所。
大相撲好きの友人に言わせると、
「同じモンゴル出身の鶴竜を横綱にするため、八○長やってるとしか思えない。」
とのこと。

もし、それが本当なら、(ま、状況的には間違いないだろう)
よけいに大相撲を見ることから遠ざかりますよ。

そんな中、疑惑の(?)新横綱、鶴竜から金星を穫ったんだから、
そりゃ嬉しいですよ。


で、問題は相撲の中身。
VTRが流れる。

はい。立ち会いから遠藤が圧倒してますね。
どっちが横綱なの?って言いたくなるくらい。

こういうガチ力士が活躍してくれて、
星を分け合うようなフシダラなことしてる連中を、
バッサバッサとなぎ倒して欲しいです。


著作権を侵害しない動画ないかな?って探したら、
見つけました!
観戦に行った方が自ら撮影したものです。



周囲の声援の大きさも分かりますね!
特に、女性の応援が多いのも、
イケメン力士ならでは!!

変な連中に利用されないよう、
そして、ケガをしないように気をつけて、
もっともっと!強くなって欲しいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。