SSブログ
スポンサードリンク


ASKA事件からPASONA事件へ!仁風林で酒池肉林? [政治・経済・社会]


最近の拙ブログ検索ワード、
堂々の1位が「パソナ」なんです。

いやぁ〜すごい展開になってきましたね。

政界・官界・財界・芸能界、
巻き込んでますね〜。

元麻布にある仁風林を舞台に、
(性)接待が行なわれていたとのこと。

あ、ちなみに仁風林ですが、
Facebookでローカルビジネス登録されてますね。
https://www.facebook.com/pages/%E4%BB%81%E9%A2%A8%E6%9E%97-%E5%85%83%E9%BA%BB%E5%B8%83/128810677173730

チェックインしたことがある人、19人。
いいね!押してる人26人。
(2014年6月4日、午後9時現在)

チェックインしたのを外そうとする人、
ウケ狙いでチェックインする人。
今後の数値に注目しましょう(笑)


現職大臣までもが接待を受けていたそうで。
パソナはご存知の通り、人材派遣・人材紹介会社。

その所轄官庁である、厚生労働大臣が接待受けてたなんて…
従業員の再就職を推進した企業に支給する「労働移動支援助成金」を、
昨年の2億円から、300億円にドドーンとアップしたのも、
接待の見返りと捉えられても仕方ないですよね〜。

もし、このような問題が民主党政権時代に起きてたら、
マスコミも大騒ぎでしょ。

「放射能付けちゃうぞ」なんて発言があったと
デマ報道流して、大臣を辞任させちゃうくらいなんだから。
実際に接待受けていて、便宜図ったとなれば、
そりゃもう大騒ぎですよね。
テレビの報道番組、ワイドショーで取り上げない日はないでしょう。


でも、現政権は「日頃のおこないが良い」から違いますね。
問題発言があろうが、問題行動があろうが、
主要マスメディアで取り上げられることはありません。
黙ってりゃ気づかないのがB層ですから♪


仁風林で酒池肉林の接待を受けていた人の中に、
あの「口先番長」がエントリーしてるようですね!


与党も野党も関係ないっすね。
今だけ、金だけ、自分だけ。
ここまで腐りきった連中を食わせるために、
私たちの税金が使われてます♪


投票に行かない有権者に責任の一端があるんですけどね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。